アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「飛行機雲」のブログ記事

みんなの「飛行機雲」ブログ


白い龍

2013/12/25 16:28
画像
(12月25日10時07分 福岡市 飛行機雲)

久々の好天!

ホワイトクリスマスならぬ穏やかなクリスマスとなりました。

福岡市は夕方から上層雲が拡がってきました。
飛行機雲もなかなか消滅しなかったです。。。

気圧の谷でも接近しているのでしょうか?

明日は「曇りのち雨」の予報となっています!

画像
(12月25日 09時)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今日も暑かったですね。。。

2013/07/17 22:30
画像
(7月17日14時50分 福岡市 積雲と飛行機雲と月)

今日も九州地方は太平洋高気圧に覆われて
夏晴れとなっています!

ア・ツ・イ ですね。。。

画像
(7月17日 15時)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


移動する飛行機雲

2013/05/08 18:02
画像画像画像
(左上(左)5時32分 右上(中)5時36分 下(右)6時2分 佐賀市 飛行機雲)

早朝、佐賀市上空には南から北に向けて飛行機雲が発生していました。
飛行機雲がなかなか消滅しなかったことや
上空の風向(多分西風)に対して直角に発生していたことから
飛行機雲が西風に流されて東へ移動する様子がよくわかりました!

※最初の2枚の写真は同じ場所から撮影していますが、
  最後の写真は、飛行機雲がかなり東へ移動したため少しだけ撮影場所が違います!

画像
(5月8日 06時)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


白い龍

2013/04/25 20:59
画像
(4月25日17時21分 佐賀市 飛行機雲)

青い空に
白線がのび
やがて白い龍に変身し
それから大河となり
最後は青い空に戻りました

明日も天気にな〜れ。。。

画像
(4月21日 18時)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トップへ | みんなの「飛行機雲」ブログ

空からのLove letter 飛行機雲のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる